『シャバダバロック100選』#016 60年代っぽくシャバダバ

今年の夏はなんだかあまり暑くないような気がするけれど、家から一歩も出ることなくパソコンスマホとにらめっこしています。
わざわざ旅行しなくてもグーグルアースで十分だし、音楽もYouTubeで十分。
スマホをちまちまいじってゲームでもやってれば1日は矢の如く終わっていきます。
本当にインターネットってすごいですね。


間違いなく今年から来年にかけて盛り上がりそうなのはVR。ゲームで使うのもいいですが、やはりここはエロで活用していきたい。テクノロジーの発展の秘訣は戦争とエロにあり。
VRでエロい動画を観るだけでは物足りないので、ここはやはりそうですね、TENGAと連動させていきましょう。TENGAのIoT化です。無線通信規格を積んだTENGAがツーツーピコピコとVRで観ている動画と連動!シュシュシュと自動で動くTENGA!朽ち果てていく肉体!床ずれ!

      • -



Loveless Unbeliever

Loveless Unbeliever



The School are a Welsh indiepop group based in Cardiff, Wales.
Their sound owes heavily to 1960s influences such as The Beach Boys and girl groups such as The Ronnettes and The Shangri-Las, along with more recent indiepop acts Camera Obscura and Belle and Sebastian.


だそうです。ウィキペディアって本当に便利ですね。
アマンゾの「いつか買うぞ」リストに4年くらい入りっぱなしになっていたアルバムですが、ついこないだ購入。聴いたらレトロなフューチャーがスウィートなグルーヴでズッコンバッコンしてたので、けっこういいと思います。きちんと聴くより車とか部屋で適当に流しっぱなしにしとくとシャレオツな具合だと思います。