『シャバダバロック100選』 #002今夜はオレとシャバダバしNIGHT?



結婚に一切の興味がございません。
それどころかここ5年くらいは恋愛自体に一切の興味なし。もうオレ独りで一向に構わない。
そう思っていた時期が、オレにもありました。
そしてその時期は未だに絶賛続いています。
いざとなりゃアレだろ、適当に結婚相談所とか行けばアレだろ、なんかチョチョイとヤれて、結婚できんだろ。世の中そういう風にできてんだろ。だから、大丈夫!

      • -

Never Trust a Happy Song

Never Trust a Happy Song



思わず「おや、グループセックス?」と読み間違えてしまうバンド名ですが、そうすっとサークルジャークスになってしまいます。
とにかくお見合いSNSにでも登録しちゃってもいいかな?いいとも!という今のオレが思わずジャケ買いしたこちらのアルバム。
なんでも2曲目がappleだかiがチューンしたナントカだだかのCMソングだったそうで、確かに聴いてみればどっかで聴いたようなそうでないような。


グループラヴ(Grouplove)は、ロサンゼルスで結成されたクリスチャン・ズッコーニを中心としたバンドであって、メンバーはえーと…んーと…ええいめんどくせい!いつものごとく皆さん大好きウィキペディアでも見とけ!コピペすらめんどくせい!

男女混声ボーカルでポップポップポップなどこまで弾むのかとこちらが心配するような軽やかなメロディ。シャレオツすぎず、スカしてもいないのでどんな方でも、どんなシチュエーションでもイケる。イケル・カシージャス!(人差し指と中指の間から親指をグッと突き出しながら)(2012年流行語大賞
是非とも独りで酒を飲みながら聴いて頂きたいような佳品。何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。
ちなみに私の理想の結婚相手の条件は、
・やさしくて
・いつもニコニコしてて
・料理が上手で
・お酒が好きで
・賢くて
・オッパイが大きい
と、いうように非常にコンパクトかつお求めやすいものですので、こちらに関しましても併せて何卒ご検討のほどお願いできればと存じます。