今朝の『今朝の三枚おろし』(1/13~17)

テーマの本は先週からの継続で相も変わらず「仁」とは何か、みたいなことを独り興奮しながら話す鉄矢。エンジンはフル回転だ。しかし俺はずっと同じオープニングテーマ曲の『BAY SIDE STREET』を演奏しているMALTAのことがなぜだか気にかかり
MALTAどうしてんのかなあ」とか「へえMALTAって芸大なんだ」とか「そういやMALTAってタモリの世界が音楽だ!じゃなかった音楽は世界だに出てたよなあ」と調査を進めた結果デジタモドンを懐かしんだりした。また、CMのコメリの曲もいつの間にか変わっちゃったなあ、前の「コ、コ、コ、コ、コメーリー」の方がいいなあ、と思ったりした。話の内容は何も覚えていない。