ボクの共有愛ボンディング






Plastic Operator / Different Places


今さらな感じもしますが、やっぱりいいよね。こういうエレポップは。エレポップというとついついエロポップなんて言いたくなりますね。こないだは「そうそうあのエロポップがね、」と言おうとしたら噛んで「そうそう、あのエレロポッピウがっ」って言ってしまいました。この文章まったく意味はありません。
関係ないついでに書きますが、バンドのオフィシャルHPはもちろん英語なんですがこれをグーグル先生に訳してもらうと面白いです。バイオグラフィーを見てくださいね。何がすてきって2パラにある『共有愛ボンディング』ってフレーズ。超かっこいい。