知ってて忘れる男



イエニスタ・ユタカ:
いつオレとFFやってくれるの?
(* FF→DS版FF3のこと)


自分:
今日ムリかもしんない


イエニスタ・ユタカ:
え〜〜
持ってきてくれというから持ってきたのに


自分:
あー


てか
(言っていい?)
(怒んない?)


イエニスタ・ユタカ:
怒る


自分:
じゃあ言わない
(推して知るべし)


イエニスタ・ユタカ:
てめえ ベロンと舐めるのもいい加減にしやがれ


自分:
DS
持ってくるの忘れちゃった!
えへ


イエニスタ・ユタカ:
キサマは持ってこなくてはいけないものを忘れたのだ
大学受験でいうと
受験票を忘れたも同然だ
どうしよう
オレテンションイッキにダウン


DS忘れるなんてなあ
オレ死んじゃうかも


自分:
死ねば


イエニスタ・ユタカ:
オマエ
まずは
「ごめんなさい」
から入るのが筋ちゃうんんか


自分:
やっぱりそう思う?
では深くお詫びさせて頂きます
ごめんなさい


知ってて忘れました


「いいや、めんどくせえ」つって


イエニスタ・ユタカ:
どういう神経してるんや
ロンドンに行って(ないかも知れないけど)
ヒューズが一本飛んだんちゃうか


自分:
トんではないけど
性格はさらに悪くなったように思う


イエニスタ・ユタカ:
オマエ海外行く度に性格悪くなってるな


自分:
いやさ あいつら
自分勝手やろ?
他人をまったく気にしないし


イエニスタ・ユタカ:
(キミもね)


自分:
(やかましいわ)
んで影響されちった


イエニスタ・ユタカ:
そもそもキサマはなぜ今日持ってこなかったんだ


自分:
声が聞こえたんよ
「今日は忙しいよ!」って
「遊ぶヒマなんてないよ!」って


イエニスタ・ユタカ:
昨日「忘れるなよ」とかえらそうに言ってたけどまあ許してやるよ
アディオス


自分:
ウェイトウェイト
今ヒマなんだよ


イエニスタ・ユタカ:
ケンカ売ってんの?